Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

アンジェリーク・リモージュ

angel9 (2)
アンジェリーク・リモージュ『アンジェリーク』
ネオロマ20周年記念で完成させることが出来て良かったです。
とにかく間に合って良かった…
20周年記念イベントは9月なんですが色々あるので早めに作りたかったんです(^_^;)
本当は女王の衣装の方が華やかだし、作りがいもありそうだったんですがやはり原点ということで。

angel9 (3)
髪のふんわり感が出せなかったけど、もう言うまい(;_;)

元パーツ
angel1.jpg
途中で他の子作ったりしていたせいもあるけど、去年9月から作ってたこれは酷い・・・


さて、次の子なんですがかなり迷ってて…
作りたい子はたくさんあるけど、今!どうしてもこれを!って言うのがないんですよね…。
う~ん、どうしよう。。。
【候補】
神南制服かなで
至誠館制服かなで
天音制服かなで(発売待ち)
下天勘兵衛
(下天蘭丸保留中)
園田海未
洋服ばっかり作っていたので和装いいな~と思ったりはしてるんですが…
悩みます。


スポンサーサイト

Category - カスタム関連 その他ネオロマ

0 Comments

Post a comment