Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ツールが終わってしまったので

Category - 日々のこと
夜な夜な楽しみに見ていたツールドフランスが終わってしまい、何かぽっかりとした気分です。
全然詳しくはなかったけれど、それでも感動したしますます自転車が好きになりました。
アスタナというチーム(ふなっしーみたいなカラーリングのところ)のチーム力が本当に凄くて、やっぱり個人だけじゃなくてチームの力って本当に大切なんだなと思いました。
ツール・ド・フランス2014 ステージハイライト

8月はコルダサマーがやって来るので、スタンプラリーとかリンデンカフェとか楽しみたいです。
星奏祭、本当に楽しみです!

とは言えお盆だったり8月は色々立て込んでいるので、なかなかゆっくり造形に時間を使うことが出来なそうです…
それもあってまだ新しく手を付けていないのですが…う~ん。
本当はこの流れでコルダ作った方がいいとは分かっているのですが、今とてもややこしいやつを作りたい気持ちで和服とか鎧とか作りたいような(^^ゞ

どうにか頑張って弱ペダ作ろうかとも思ったんですが、公式からどんどん発売されるのでそれで満足しつつありますw
figma 小野田坂道
小野田くんのfigmaが本当に素晴らしすぎる。
巻ちゃんも発売予定らしいので合わせて購入したいと思います。


今期アニメ!
楽しみにしてるのは、トーキョーグール、野崎くん、ばらかもん。

トーキョーグール
グールは設定が面白くて、人食べたりするので血多めなんですが先が凄く気になっています。
最新話でもの凄い変態なやつが出て来てそれがマモちゃんだったので、マモちゃんこんなんやっちゃっていいのかなと若干心配になりました(笑)

野崎くん
野崎くんはなぜか生配信でしか無料で見られないやつなのでニコでは木曜24時から見て頂くしかないのですが、それでも放送エリア外のファンには有難いんでしょうね。私はリアルタイムとニコと両方で見ていますw
ちなみにのざ千代推し。

ばらかもん
今期最大の癒しアニメ。
日本の夏って感じが凄くします。風がそよそよ吹いてくるようなそんなアニメ。
日テレオンデマンドでは金曜・土曜に限り無料配信らしいです。是非家族で見て欲しいアニメです。
方言がハイレベル過ぎてたまに分からないのが肝ですw

BASARA3期
関ヶ原なのでやはり暗い…個人的には伊達がヒャッハーレッツパーリィーしてる時が一番好きです。真田のおやかたさばぁぁぁぁぁが聞きたいです(;_;)
あとなんでOPが西川さんじゃないのか…解せぬ。
これもばらかもんと同じ日テレオンデマンド方式。

黒執事3期
原作ストーリーやっぱり最高。サーカス編はキャラも色々楽しいし凄くアニメ向きだと思います。いつか全寮制学校編のところもアニメにして欲しいな。

幕末Rock
ゲームプレイしちゃってるんで、あんまり新鮮味はないのですが動いてる分余計にビリビリになってるな~ってくらいですかね。プレイしてなくてもある意味楽しめると思うのでお勧めです。曲がどれもいいです。

気が付いたら、ジョジョ、ばらかもん、黒執事と小野くんが主役のアニメが3本もありました。びっくり。

今週末はコルダ充なので、またブログにまとめようと思います!
いつも拍手ありがとうございます(^^)
スポンサーサイト

Category - 日々のこと

- 0 Comments

Post a comment

