Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

大江戸温泉弱虫ペダル

大江戸温泉の弱虫ペダルコラボ行って来ました!
最初は混雑が凄かったみたいなので、落ち着いた頃行こう~と思っていてやっと行けました。
平日だったこともあり並ばずに入れました(^^ゞ

大江戸ペダル (3)
大江戸ペダル (4)
大江戸ペダル (5)
エントランスからテンション上がる感じです(^^)

大江戸ペダル (6)
大江戸ペダル (7)
パネル撮影所?
この浴衣の描き下ろしイラスト本当に秀逸で可愛い!
「箱学超イケメンキャアアア」みたいなペダルファンがたくさんいました。
総北だって…負けて…ない……(;_;)

大江戸ペダル (8)
大江戸ペダル (9)
インハイ出てない組のこの切なさ…しかもパネル遠い!
せめて浴衣くらい着せてあげて。

大江戸ペダル (12)
ゲーム参加すると貰える投票券で投票~。もちろん小野田くんに入れる!

大江戸ペダル (10)
「ハイケイデンス巻寿司」普通の巻寿司でした。
大江戸ペダル (11)
「石道の蛇うどん」粘り強さにかけてねばねばしてる。横を「あ、これ納豆か~無理だわ~」って通り過ぎていく女子に何か切ないものを感じた。頑張れ金城さんw
大江戸ペダル (13)
「クールオールラウンダー」見た目より凄く美味しい。ラムネのようなミルクっぽいようなふわふわ食感。
大江戸ペダル (14)
「浪速のスピードマンドリンク」多分、ブラッドオレンジ的な。飾りの傘が品切れでなかったです。

料理、凄い不味いみたいな噂聞いていたので軽くビビりながら食べたんですが全然普通でした。
むしろ美味しい方かなと思います。
こういうコラボ料理ってたいがいとんでもないのでw
ただ、巻ちゃんのバジルベースの大根おろしパスタを食べる勇気がなく、あれの味がどんななのか気になります…w

大江戸ペダル
大江戸ペダル (2)
ネオロマ破産しているので、グッズはほとんど買わず。
小野田くんのアクリルキーホルダーと巻ちゃん・田所さんのクリアファイルだけー。
あとはゲーム1回ずつやってうちわ貰いました(^^)
こうしてみると、箱学の要素が何もない…

弱虫ペダル×大江戸温泉

入館料は、時間とか曜日によって違うんですがまぁだいたい2千いくらか。
サイトに¥500割引券あるので使うとお得です。
グッズ買わずゲームもやらずだったら、そんなにお金かからないです。
(でもテンションあがって多分使っちゃう…笑)

本当は自転車で行って(辿りつけるか分からないくらい距離はまぁまぁある)ひとっ風呂~が気持ちよさそうですが、盗難怖くて置いとけないよね…(^^ゞ
スポンサーサイト

Category - イベント&オフ会 色々

0 Comments

Post a comment