Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

秋アニメまとめ

Category - 日々のこと
もう9月が終わってしまう!
いつの間に!!

夏アニメが終わってしまうのは悲しいけど、秋アニメも豊作なので纏めておきます。メモ用。

「ログ・ホライズン」二期
やっと始まる…
Eテレ 10月4日(土)17:30~

「七つの大罪」
10月5日~ 日曜5時枠TBS
マガジンだから面白いに違いない。たつの役のキャラが蘭ちゃんみたいなシンディみたいなとにかく似てる。ロックとか言いだすことはないと思うけど(笑)

「オオカミ少女と黒王子」
TOKYO MX:10月5日(日)夜10:00~
少女漫画系。

「弱虫ペダル」二期
テレビ東京 10/6(月) 25:35~
ヒャッッッッッホウ!!!!

「曇天に笑う」
10月~ 日テレ系
時代物だし面白い予感がする

『Bonjour♪恋味パティスリー』
ニコ配信
WEB配信で5分番組 10月10日22時~
今期克幸さん枠

今期は克幸さんあまり見かけないかも…
グールは一回終わって年明けからまた再開するみたいですね。
夏アニメは「ばらかもん」と野崎が好きだったなぁ。
特にばらかもんはずっとやって欲しいくらいの癒しでした…。

ペダルの劇場版観て来たんですが、よく纏まっていて新規シーンも面白くてとても良かったです。
パンフの出来がとても良くて買いでした(^^)
スポンサーサイト

Category - 日々のこと

- 0 Comments

Post a comment

