Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

久しぶりに食玩~遙か高杉さんに幕末ロックさせてみる~

Category - ピンキーと食玩
0923.jpg

リーメントが久々にキャラじゃないものを発売したのでひとつ買ってみた。
スケール感はまぁまぁ…気持ち小さいかなってくらい。
なんでこれにしたかと言うと特に意味はないです(^^ゞ
高杉さんにロックさせたかった訳じゃないけどなんとなく似合うかなと思って装着してみました。
ギターの紐のとこ柔らかいから結構使いやすいです。
残念なのはスタンドマイクを塗装してないとこかな。




このドアとかも結構面白いかなと思ってます


ハロウィンぽくこれとかも良かったかな…

ずっとサンリオとディズニーばかり出していたから、もうリーメントは卒業だな~と思っていたけど急に普通のぷちシリーズ出し始めたのでまた気になっています。


これは漫画コラボだけどなかなかラインナップがいい。


何か前にあったような感じだけど、食玩はワンオフなので以前手に入れられなかった人には有難いかも。
しかし本当に懐かしいというか…昭和の家(笑)

それにしても値上がりが凄いです(^_^;)
スポンサーサイト

Category - ピンキーと食玩

0 Comments

Post a comment