Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

妖しい人がいますよ~

Category - ピンキーと食玩
画像 542

もうすぐ焼けますよ。我が君・・・。

ちょっと冬っぽい感じで遊んでみました
なんか妖しい・・・いやかなり妖しさ漂ってますけど(笑)
使った食玩はリーメント こだわりルーム「和室」リーメント おばあちゃん家「火鉢でおやつ」です。
そういえばこたつの現物はまだ見れてません・・・。

そういえば遙か4をやっとクリアしました
サブキャラは全員はコンプしていません。人数多いし・・・。
でもみなさんに夕霧だけはやって欲しいと思います。今回1番の衝撃でした!
個人別の私的感想は
(↓ネタバレあり?)





「風早END」 メインって感じでした。う~ん切ない感じ?草原の回想スチルが好き
「アシュEND」 あま~い!あますぎでしょ?いいトコ取り?まさにネオロマ!
「那岐END」 唐突で驚いた。育ててくれた彼の絡みで泣いた・・・。
「サザキEND」 キュンときた!1番好きなのは登場シーンのトゥーフィートゥー(何度も繰り返して聞いた)です(笑)1番最初にやればテンション上がるかも。
「布都彦END」 甘酸っぱい!個人的には兄さんのルートもやりたい!
「柊END」 切ない・・・三木さんの演技力に泣けた。
「忍人END」 切ないパート2。というかこのエンディングでいいのか?それにしてもこの人だけスチルがピンすぎる。他のキャラは甘甘スチルとかあるのに・・・。かわいそうだからピンキー作ろうかな
「遠夜END」 いいエンディングだったと思う。最初は子供みたいに思っていたのに後半だんだんセクシーになってきた(笑)直純さん効果?

多分追加ディスクが出るのかな~。なんか伏線がそのままみたいな感じのところあるしね。
おまけで一の姫で羽張彦攻略したいな・・・。カリガネと同様気になるサブキャラです。
そういえばカリガネのキャラソンが上手すぎて笑った。(携帯サイトで視聴出来るよ。ネオロマンスアベニュー?かな)

さて1月は遙かピン作りつつ、「ときめきメモリアルGS2ndKiss」をやります
何人かの方からお薦めがあった「VitaminX」も気になってはいたのですが・・・。それは次にやろうかな。

   



スポンサーサイト

Category - ピンキーと食玩

- 0 Comments

Post a comment

