Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

天音学園に転入します その4

kanade3.jpg

たいして変化がないようなんですが、自分的には結構やってます。
多分、一番大変なの髪の毛だからそこをさくさく進めたいです。

唐突に夏アニメ感想

・トーキョーグール
まるで血の匂いがしてくるような血がたくさんのアニメ。
内容は面白かったし続きが気になるので2期も見たいです。
マモちゃんのキャラが本当に気持ち悪くて…褒めてないです。本当に気持ち悪いですw

・ばらかもん
とってもとっても癒しで素敵なアニメ。
幼女可愛い!!(性的な意味ではないです)
ダメダメな半田(CV小野)が少しづつ成長していくところがいい。良い字が書けますように。

・野崎くん
予想以上にとっても良かった。
4コマ漫画がどうやってアニメになるかと思ったけどとても自然だった。
イケメンすぎる声の中村野崎にも慣れたし、とても楽しめました。

・BASARA
そろそろ付いて行けなくなってきた…
なんだろう…関ヶ原はもう少しちゃんとやって欲しかったような。
まぁキャラが死なないように作るしかなかったのかな~。

・free
正直結構辛かった…
遙があんなに苦しむところをずっと見なきゃいけなかったとこと、あまりにも宗介が可哀想かなと思った。
最後、前を向いて終われたからいいかなと思うけど。
1期はあんなに楽しかったのになぁ(^^ゞ


いつも拍手ありがとうございます(^^)
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 金色のコルダ

- 0 Comments

Post a comment

