Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

天音学園に転入します その9

kanade8.jpg
kanade8 (2)

多分、あと1回の更新で成形終わりになるかな。
髪の毛修正するかどうするか…

またデカールで校章作らなきゃな~と気が付きました。
面倒だからまた少し多めに作ろう。希望者いたら言って下さい(笑)
どうせだからもしかしての時の為に函館分も作っておきますか。

遙か6の発売が予測で2月か3月なので、多分春から遙か6作るかな?
私はどちらかと言えば制作時に降りて来る派なので、キャラを愛せないと作れないのです。
職人気質ではないのです…w
神子を誰が作るか!?で揉めそうです。あの衣装鬼畜過ぎだから()
でも可愛い。うん、可愛い。

AS天音もかなでピンキーと同時くらいに終わりそうです。
あと、トーノだけ。それとランチドルチェ回収。
函館天音はどうやら難易度普通~で発生するイベントないみたいで、かんたんでやれば良かったな~と思いました。
そしたら3人同時攻略で終われたかもー。
終わりが見えるとそれはそれで寂しいw
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 金色のコルダ

0 Comments

Post a comment