Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

TOWER RECORDS×CLUB CITTA' presents ビッグ インストア volume4 GRANRODEO

IMG_6174.jpg

11月6日のことなのですが当選したので参加してきました。
たっぷり2時間くらいで凄く良かったです。普通にライヴでした!

The Other self
愛のWarrior
silence
ボルケーノ
Pink Phantom
wonder color
変幻自在のマジカルスター
baby bad boy
絶頂ポイズン
カナリヤ
ms cowboy
DARK SHAME
Can Do

セトリ、順番はめちゃめちゃです…。最初と最後は合ってるはず。
2曲か3曲歌ってはMCという感じで。
お客さん1000人はいなかった?のでスペース的には余裕だったのですが、だんだん楽しくなってきて割と前の方で見てました。後ろでまったり見てる人も結構いましたね。
翌日、身体中痛かったです…しかも風邪ひいた(^_^;)
割とこじんまりで良い感じの箱だったんですが、換気が全然ないので貰っちゃったんだろうな…orz

ボルケーノ凄く楽しくて、次聞けるのはたまアリだと思うのですが出来ればzeppで観たい。そんな感じ。
3月か…遠いけど楽しみに待ってます(^^ゞ

BSフジにて、ライブ映像放送決定!!
11/15(土) 25:00-25:55 GRANRODEO LIVE 2014 G9 ROCKSHOW
11/22(土) 26:00-26:55 GRANRODEO LIVE 2013 Y.W.F

↑宣伝です(笑)

Category - イベント&オフ会 色々

0 Comments

Post a comment