ギモーヴ好き系男子 その1

カスタム関連 金色のコルダ
11 /15 2014
tono.jpg
tono (2)

トーノ作ります。
トーノは特別に好きィ!みたいな感じではないし(笑)どちらかと言えば刺さらないタイプのキャラなのですが、コルダ史上とても印象に残るシナリオだったので記念に作りたいと思います。
なんというか…この気持ちを何かにぶつけたいのです。
まだ未プレイの友人がほとんどなので語ることも出来ないこの感じ…うう…。

コンビニで購入する差し入れがギモーヴで、お前もか!的にじわじわ来る面白さなのですw
分かる乙女ゲーマーには分かるのです。

問題はビジュアルブック延期で来月まで細部が謎ってことですね。とりあえず謎じゃないボディから作って行きたいと思います(^^ゞ
上着を肩にひっかけるスタイルで少々面倒ですが、上着を肌身離さず持っている子なので作ってあげる方向性です。

風邪が治ったら花粉が辛い今日この頃。

コメント

非公開コメント

椿(つばき)

サイト名:椿の小部屋(つばきのこべや)
http://tsubakiroom.blog60.fc2.com/

ネオロマンス・ゲームを主に攻略や感想など。イベントやコラボなどのレポや聖地巡りの記録を残しています。

Pinky;st.のカスタム制作日記
現在「ネオロマンスシリーズ」他乙女ゲーム中心に取り扱い中です。2020年フィギュア制作休止中

カスタムピンキーは「うちの子ぴんきー写真館」にまとめてありますのでそちらからご覧ください。(ツリーカテゴリーで収納されていますので、+のところクリックしてご覧ください)
拍手頂けると励みになります!いつもありがとうございます!!