Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

新年のご挨拶と初詣

Category - 日々のこと
明けましておめでとうございます。
相変わらず、ピンキーとネオイベメインのブログとなりますが、どうぞ今年もよしなに。

元町の厳島神社(ハルの家のモデル)に初詣に行って来ました。
コルダファミリーとしてのご挨拶。

201501 (4)
201501.jpg
男気みくじ引いた!
201501 (3)
近所のカフェの麦プレッソラテ。すごく美味しい!
201501 (2)
スコーンも美味しかった。

カオリズ/kaoris (元町・中華街/カフェ)

居心地がよく、美味しいのでまた行きたいですね。
確かスコーンとラテで¥1,600くらいだったかな?
フレンチトーストがお勧めのようでした!


今年は遙か4愛蔵版をプレイすることからスタートしました。
ピンキーのほうはトーノ作っています。まだ全然進んでないけど(^^ゞ
今年は遙かイヤーなので遙かも作りたい!
とりあえず、遙か3ピンキーをピクシブに上げました。











スポンサーサイト

Category - 日々のこと

- 0 Comments

Post a comment

