Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

遙か×カラ鉄コラボルーム

20150107.jpg
遙カラオケルーム行って来ました!!
凄いテンション上がった…凄かった(笑)
スチルバレ有ルームなのでスクロール↓
















20150107 (7)
20150107 (3)
一番目立つ所に公式推しの100遙
20150107 (6)
扉脇は遙か4!!
20150107 (12)
テレビの面は遙か5
テレビも可愛いですね~
20150107 (8)
20150107 (9)
20150107 (10)
20150107 (4)
遙か2のやっつけ…w
20150107 (11)
神子テーブル可愛すぎて(;_;)
20150107 (5)
20150107 (2)
帯刀さんドリンクは凄く甘かった…
高杉さんドリンクはりゅうかくさん風味コーヒー(笑)
今日はコースターが帯刀さんオンリーでした。

交流ノートがびっしりで、みなさんの愛が伝わって来ました!
また開催してくれるといいですね(^^)

遙かなる時空の中で×カラオケの鉄人

Category - イベント ネオロマ

- 0 Comments

Post a comment

