Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ワンフェス行った話

初めてワンフェスに参加してきましたー。一般参加です。会場がメッセなのですが、あんな数のフィギィアを一遍に見るなんて初めての経験でしたねw凄かった!
思ったよりもぎゅうぎゅうな感じではなかったので、(ゲームショウの人混みの恐怖が刷り込まれている)見易かったですね。快適でした。
広すぎるので、あんまり行ったり来たりするともの凄い歩くことにあるので計画的に回って正解でした(^^ゞ

色々刺激を受けたので今後に生かせるといいなと思います!

あみあみさんのレポ
特にアルターさんは凄かったですね。跡部様とかとにかく凄い!
あみあみさんのレポ
ねんどろとfigmaのラインナップは相変わらず幅広いです。

20150208 (5)
まだ完成品ではないと思うんですが、巻ちゃんと小野田くんの身長差とか、凄い!
発売がとても楽しみです(^^)
ロードバイクの小野田くんのほうがあまりにもショボイのでやっぱり塗装してあげるべきだと思いました…
時間作ってやります(^_^;)

20150208.jpg
そして初めてのガレキ購入!!
手塗りなのでフィギィアは買えないのですが、小物ならいいかなってことで…
「オモカネ堂」さんの1/12のヴィオラ、そしてチェロです。大きさ的にはfigmaサイズ。少し大きめかな?ピンキーにはめちゃめちゃ大きいですね。
ヴァイオリンは完売してた(;_;)
上手く塗装出来るか不安ですが、頑張って綺麗に組みたいなと思います。
今年はここからスタートです!


そしてその足でナンジャにも寄って来ました~
20150208 (4)
3つもコラボが開催されててカオス…客層も(^_^;)
20150208 (2)
翔君の好物!うなぎの蒲焼風餃子丼。
味は……()
20150208 (3)
荒北さん完売してて、お姉さんが量産中でした。

また行けたらいいなと思います(^^)
「弱虫ペダル GRANDE ROAD in ナンジャタウン」開催中!





スポンサーサイト

Category - イベント いろいろ

- 0 Comments

Post a comment

