Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

コメレス カナ様(2/8)

Category - 未分類
2/8コメレス カナ様へ
(追記に畳みます)
こんばんは。
拍手コメントありがとうございました。
ピンキーカスタム始められるとのことで、少しでも情報がお役に立てたら嬉しく思います(^^)
道具等は最初はヨドバシの店頭で買うことが多かったです。ガンプラ塗装用品のコーナーでだいたい売っています。今はリピートなのでネットで購入しています。
あとはアマゾンさんでも結構買えますね。
ピンバイスやワイヤーなどはダイソーで揃うものもありますので、結構侮れないですよw
ピンキー事体は、最近取り扱っている店舗が少ないのですが、ネットだとアマゾン、駿河屋などで購入することが多いですね。中古扱いになっているものもありますが、未開封なので新品と同じ感じです。
たまにイエローサブマリン店舗やまんだらけ店舗なんかで安く販売していることもあります。
バラのパーツなどはヤフオクで出品されていたりします。やや割高かも知れません…。

また、何か気になることなどありましたらコメント下されば必ずお返事させて頂きますね。
「すべてがPになる」というピンキーのサーチサイトさんにたくさんピンキーブログやサイトさんが集まっていますのでよろしければご覧になるとよいかも知れません。たくさん素晴らしい作品を作られている方がいらっしゃいますよ~。
ではでは(^.^)

椿



Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment

