Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

初めての黒龍の神子 梓その1

azusa.jpg
遙か6発売前だけど梓ちゃんのパーツ決めておく。
ポーズまだ迷っています。ミニキャラのポーズでもいいかな~とか。
ゲームやってから本格的に取りかかるので進みが遅いかもですが、今もの凄く!!!やる気はあるので頑張って丁寧に仕上げたいと思います!

ついでだから自分的予測…
多分虎が本命になると思う。ただのワイルド&セクシーには興味ないけど多分虎は可愛い系なんだと思う。
あとはダリウスのシナリオ次第かな~ただ今まで地の青龍いったことないのでないかも?
天青龍はシナリオがきっと好きなはず。ずっとそうだったから。
あとレビュウが苦手系じゃないことを祈ります(^^ゞ

は~今日が終わればあと3日!
ちゃんと届けておくれよヨド〇シさん(笑)
木曜日は一日待機してその週末はがっっつりとやりたい!楽しみでしぬ~w

Category - カスタム関連 遙か

- 0 Comments

Post a comment

