Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

遙か6×カラ鉄コラボルーム

遙かなる時空の中で6のカラ鉄コラボルームに行って来ました!
スチルバレありますのでご注意下さい。




IMG_8512.jpg
有馬、面白過ぎます
IMG_8539.jpg
IMG_8515.jpg
スマホクオリティで色が悪くてすいません
IMG_8522.jpg
いつも思うけどこのテーブル欲しい
IMG_8517.jpg
右がダリウス、左が虎。ダリウスはそれほど甘くない炭酸。そこはかとないピーチ味。
IMG_8542.jpg
破壊的な甘さの秋兵。ホットドリンクにポッキー入れるとか正気じゃない。
IMG_8546.jpg
有馬は飲みやすい炭酸。グレープフルーツ味?
IMG_8558.jpg
東京駅巡回であります
IMG_8569.jpg
銀座の大正浪漫風のカフェー。椿屋珈琲店さん。
ハイカラヤに想いを馳せる…。
本店の店内はレトロで良い感じで、コーヒーは流石に美味しいです。
サンドイッチとコーヒーのセットで¥1,500ですが、美味しいからまぁ高くはないかな。


ネオロマンスゲーム『遙かなる時空の中で6』×カラオケの鉄人
開催期間:2015年3月12日(木)~2015年5月6日(水・祝)

食べログ「椿屋珈琲店本店」

Category - イベント ネオロマ

- 0 Comments

Post a comment

