Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

4月1日コメレス Nyao様

Category - 未分類
Nyao様へのコメレスです(追記へ)
はじめましてNyao様。 椿と申します。
拍手コメントありがとうございました(^^)

リンクの件ですがこちらはリンクフリーとしていますので構いません。
もし差し支えなければ、そちらのHPのアドレスもご連絡頂けたらと思います。
ひとつ気になる点があるのですが、当方黒崎蘭丸のカスタムはしておらず、また予定もございません。
うたプリピンキーはかなり前に翔と那月を作っただけです。
もしかして、どなたかとお間違えではないでしょうか?
現在、ネオロマンスゲームのキャラクターを中心にカスタムしておりますので、当面うたプリピンキーの制作予定もございません。その点だけご了承頂けたらと思います(^^ゞ

椿(つばき)
スポンサーサイト

Category - 未分類

- 1 Comments

Nyao  

お返事ありがとうございます!

お返事大変遅くなってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
蘭丸のピンキーのことはこちらの勘違いでした
他にもうたプリのピンキーを作っている方がいらっしゃいましてその方々にもリンクをさせていただいても良いかお尋ねしようも思っていた矢先の間違いです
本当に失礼しました

度々のご無礼許していただけると幸いですm(´・ω・`)m
第一印象最悪かもしれませんが仲良くしていただけると嬉しいですm(_ _)m

2015/04/07 (Tue) 02:42 | REPLY |   

Post a comment

