Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ダリウスと梓 フィギュアカスタム その1

始動!!!
やるやるやる詐欺はやめて本当に本腰入れたい。
ゲームもASASちまちま進めてるけど、作業中心で頑張りたいです。
目標はまだ決まってないけどとりあえず無事に完成させること!

DA.jpg
DA (3)
DA (2)
まずは丸裸状態に。
久々にデザインナイフ本気で握ったら指が痛いです。笑えません。
ポーズをこれから決めようと思います。

ダリウスと梓を同時進行していく予定です。
本当は有馬も作りたい…
遙かピンキー作っている人が少しづつ減ってしまったので、自力でなんとかするしかないのかなぁ…
仲間が欲しいです(;_;)

いそさんが村雨を作る予定ということなのでなんとか励まし合って行こうと思います(笑)


初めての黒龍の神子 梓その1
先月決意だけはしていた…
虎本命の予定だったらしいけど、運命に抗えずダリウスでしたね()
そして秋兵は案の定苦手系だったw
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 遙か

- 0 Comments

Post a comment

