Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

ダリウスと梓 フィギィアカスタム その3

DA3.jpg
DA3 (2)
画像の1枚目から、2枚目まで5時間くらいの作業時間がかかっております。
削って、やすって、パテ盛って…みたいな。
ダリウスのブーツはまだ取り外せるようにしてあって、ギリギリまで固定しないでやろうと思います。
梓のブーツはどうしようもないので隙間から作っています(^^ゞ
衣装複雑過ぎて計り知れない位先が長い気がしているけど、とにかく少しづつ進めて行きます。
今日はブーツをもうちょっと頑張る予定!

いつものことですが、髪型がずっとこのままな感じで可哀想なのですが先に服を作らないと引っかかるので後回しにしてます。特にショートヘアじゃないのでなおさらですね。お見苦しくごめんなさい。

Category - カスタム関連 遙か

0 Comments

Post a comment