Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ダリウスと梓 フィギュアカスタム その4

DA4.jpg
DA4 (2)
キリが良いところで更新しようと思ったいましたが、キリなんてなかった…
なので中途半端作業中ですが更新。

梓のプリーツプリーズみたいなインナー、造形には完全に不向きです。
分かっていたけれど予想以上。
なんとなくどうしたらいいか理解してきたのでとにかく頑張ります。
今はまだ初期過程なのでとにかく頑張りますくらいしか言えることがないです(^^ゞ


「LOVE:QUIZ」
こえぽた
乙女ゲーマー向け記事で克幸さんが新しい乙女ゲに参加されるようだったので、少し気になっています。
公式サイト見て完全に一番左のやつだなと思ったらまぁそうでしたw
カリスマ社長らしい。面白いのかな~このアプリ。

「帝国海軍恋慕情」
克幸さん関連もう1本。
こっちはD3から出るゲームでまたまたこれだろうなというキャラでしたw(一番右)
なんせ華ヤカ以来の大正ブームなのでこのゲームは買いかなと思っています。しかも絵師さんが同じ方でした。(名義違いですが)
音楽がテーマなのもいいです。
(正直克幸さんのキャラじゃないやつにハマる気がしなくもない…w)

今はASASをプレイ中ですが残すところトライアングル組だけになりました。
今月中には終わりそうです~。

いつも拍手ありがとうございます!!
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 遙か

- 0 Comments

Post a comment

