Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ダリ梓アイリペ編

IMG_8983.jpg
昨日アイリペのことに全然触れなかったけど、しました。
ダリウスはちょっと色味とか修正したら凄い悪人顔になってしまって、愛宕山ダリウスになってしまいました…
また直すかも(^^ゞ
どうしても紫がシアンに負けてしまって、発色がただの青みたいに見えてしまうのが気になったのです。
ただ紫強めにするとそれもそれで違うなぁ難しい~という感じですね。
梓は凛々しく可愛く描けた気がするのでとりあえずこれで行きます。梓だけ頬を軽く染めています。

お仲間さんが帝国軍作ろうかしら?という気持ちになっているようなので、蠱惑勢が圧倒的に足りない感じになりそう。
ダリウス意外はそんなに大きな差がなく好きなので、私が作ってもいいのですが一番の難関はルードかな…
フードがね()
ダリウス1人では生きていけなくて梓が大変すぎるのでやはりルードくん必要かなとは思いますw
追々考えます。

いつも拍手ありがとうございます。
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 遙か

- 0 Comments

Post a comment

