Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

ダリウスと梓 フィギュアカスタム その8

DA8.jpg
5月に入ってからずっとヒラヒラと戦っている気がします…orz
う~ん…う~~~ん……アハハ


IMG_9055.jpg
先日、ラブコレ帰りに神田祭を少し見学して来ました。
あんなにも秋葉原に人がいるのは生まれて初めて見ましたw
ラブライブ絵馬が欲しかったけど境内に近づくことすら出来なかった(^^ゞ

IMG_9043.jpg
※クリック拡大可
渋谷マルイのうたプリ巨大広告をついでに撮影。
向かいのビルの看板が写りこむほどに巨大です!

うたプリASASやっと終わりました~。
一応全員のEDはそれぞれ見て、音ゲはハードだけちょこちょこやった感じです。
蘭ちゃんのWILD SOULがすっごい苦手…動体視力が全然ついていけない(笑)
全体的にストーリーは短くて、ED1本1時間くらいで終わります。
先輩メインだけど2種類あるだけで特に長いとかいう訳でもなかったです。
カミュの純潔なる愛 -Aspiration-√がとても良かったです。生い立ちとか色々割と泣ける感じの話でした。
あと藍ちゃんのA.I√が好きでした。ちょっと切なさが残るね…。
スターリッシュはおまけみたいなものだけど、那月油断してたら泣けた…まさかクルクルぴょこりんにそんな意味があったとは。那月がいい子過ぎてどうしていいか分かりません()

マジレボは毎週だいたい録画で見て、CDも一応なんとか追っかけています。
那月の新曲が意外な感じでドキドキします。
今期はソーマとアルスラーンとユーフォニアムが楽しい。





スポンサーサイト

Category - カスタム関連 遙か

0 Comments

Post a comment