Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

春アニメ夏アニメ

Category - 日々のこと
作業は停滞中なので特にアップするほど進んでいません…
遙か3を再プレイ中なのがいけないのだと思います()
ラブライブ劇場版を観に行きました。ギャン泣きしました…学生の刹那の輝きってなんて眩しいのでしょうか(:_;)
たまには更新しないと心苦しいのでとりあえずいつものアニメ感想やら少し残しておきます。

「アクエリオンロゴス」
TOKYO MX7月2日より 毎週木曜日 24:00〜(7月2日初回1H合体SPのみ23:30〜)
正直、前作EVOLがそうでもなかったから微妙だけど一応見ます。

「デュラララ!!×2 転」
TOKYO MX2015年7月4日より 毎週土曜23時30分~

「GOD EATER」
最速放送日時:7月5日(日)22:30〜【TOKYO MX】
ufotableだから見てみる

「純情ロマンチカ3」
TOKYO MX 7月8日(水) 25:05~
※BL注意 BL恐怖症も治ってきた気がするのでチャレンジ。なにより前回からの続きが気になる。

「監獄学園 プリズンスクール」
TOKYO MX 7月10日(金)25:05~
今期克幸さん枠

「WORKING!!!」3期
最速放送日時:7月4日(土)深夜0:30〜 TOKYO MX

「乱歩奇譚 Game of Laplace」
最速放送日時:7月2日(木)24:55〜【フジテレビ”ノイタミナ”ほか】
江戸川乱歩好きだから安易に見てみる

「GANGSTA.」
TOKYO MX 7月5日23時~

今期の2クールものを調べたところ、アルスラーン、ソーマだけっぽかった…
ジョジョも4部、5部と楽しみにしてたけど、円盤売れてないから絶望的らしいです(^_^;)

春アニメは響け!ユーフォニアムがとても好きでした。
やっぱり音楽テーマの作品楽しい。吹奏楽にも少し近づけた気がしましたw
京アニ流石としか言いようがない作りこみも凄かったです!
血界戦線は見せ方が面白くスタイリッシュで新鮮でした。最終回楽しみに待っています。

トップの画像をスマホで作ったほたるに変えました。最近の加工アプリは凄いですねw

Category - 日々のこと

0 Comments

Post a comment