Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

約束してくれますか?

風早(遙か4)

千尋と同時に進めようとしたせいで時間がかかってしまった・・・。
苦労した分可愛く思える
グラデーション(手塗り)も少しは慣れてきた感じです。
さて、「ふんわり&そこはかとない色気」が出ましたでしょうか?
座り長門の下がり眉で困った感を出しました。
髪の色はインディーブルーとブルーで将臣より少しダークにしました。

オフでリボンが折れたので中にワイヤーを通して作り直しました(3/24)

使用パーツ 顔 ハルヒの長門座りVer
         前髪 017
         後髪 014
        上半身 010
        下半身 「サクラ大戦」さくら 
        武器 パテ
        飾り ネイル用樹脂・ブリオンチェーン  

画像 819
画像 820
画像 822
画像 823
画像 825


中の服は4段階グラデ(裾はパープル寄りのブルー)で袖は2段階グラデです。
模様は雰囲気で描いた・・・。
飾りはネイル用のものを使いました。100均のブリオンチェーンは細くて良い感じです。
画像 826

抜刀したところ
画像 824

元パーツ
画像 529

Category - うちの子ぴんきー写真館(ALL) 遙か4 風早

- 2 Comments

とも  

完成

おめでとうございます。
いつもの事ですが、パテ盛りも色塗りも
細かくて凄いですよねー!
グラデも素敵です。
メガネ&スーツの方もいいですね。

千尋も頑張って下さいね。
楽しみにしています!
遙か4、他のキャラは作る予定は
ないんですか?

2009/01/19 (Mon) 16:58 | EDIT | REPLY |   

椿(つばき)  

ともさまへ

ありがとうございます!
彩色はわりと上手くいったように思います。
これが私の(手塗りの)限界って気がしますi-229

遙か4は那岐と忍人を作ろうかと思っています。
最近作りたいものがいっぱいあって何からどうしていいか迷走しています・・・。
とりあえずは千尋を頑張って仕上げようと思います!

2009/01/20 (Tue) 01:32 | REPLY |   

Post a comment

