Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ダリウスと梓 フィギュアカスタムその12

DA13.jpg
今年が終わってしまう(ガクブル
驚愕したんですが、2015年いっこも完成出来ていませんでした…
いくらなんでもこれは酷いので梓だけでも年内完成目指します。

なんでこんなことになったんだろう…

前回の近況が遙か祭2015までだったので、ネオロマ的にはその後ハロウィンパーティーに行きました。
バラエティ多めイベントでしたね(^-^)
コルダブルスカイベントはロデオのG10とぶつかってしまったので行かれませんでした。
久々に見送ったネオイベだったかも知れない…
次回は12月アニバーサリーフィナーレです。
12月はいよいよアンジェリークのリメイク作品が発売になるのでわくわくですね。オジサマ声優の本気を見たい!w

9月はあとゲームショウに行ってました。主にコーエーブースにへばり付き(笑)
コミケより体力的にしんどいのですがゲーマーとしてはすっごい楽しいです!
それと遙かのカラオケルームに行ったりしました。
11月は遙か6コラボカフェに行ったり、鎌倉巡りして来ました。
写真少しですが今度纏めます(^^;)

アニメも結局、スタミュ・ダンデビ・ディアラバ2期辺りを見始めてしまったので、結果的に割と見ています。
個人的にはこの中ではダンデビが好きですね。
CDは主にレンタルで借りていますが、レム曲がとても好みな感じです。


『Dance with Devils』
「スタミュ」

ミュージカルアニメってなんか斬新ですよねww
あとはおそ松とかノラガミ、ハイキュー2期辺りをゆるゆる見ています。

あんスタに現を抜かさないといいつつ、毎回イベントに参加してしまいます(^^;)
CDはまだ2枚ですが、アンデッドのハニーミルクの曲が好きです。ナイツは嵐っぽさを感じます。キラキラアイドル!
カラオケ配信されたようなので今度歌って来ます(笑)
25日に私の推しユニットのCDが出るので宣伝しておきます。



どう考えてもゲームのやり過ぎな1年だった気がします…
遙か15周年だったので、やり直しプレイした作品数が多かった(^^;)

2015年プレイ済み纏め
1月遙か4(再
2月遙か5(再
3月遙か6
4月うたプリASAS
5月TOZ
6月遙か3(再
8月華アワセ
9月海軍恋慕情
11月十六夜(再、アルスラーン無双、ときメモGS3(再
12月ルトゥール(予定

来年もうたプリ、コルダ4、神々…と予定が詰まっているのであまり変わらないかも知れないです…。
でももう少し真面目に作業したいですw
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 遙か

- 0 Comments

Post a comment

