Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

ゲームショウと遙かルームと遙か6カフェ

「東京ゲームショウ」
2015ゲームショウ (1)
まずは9月に行った東京ゲームショウから。
ゲームショウってゲームに興味ない方には何それって感じかと思うんですが、幕張メッセで毎年9月にやっている一大フェスです。とにかく広い…あのメッセのホール全部使う感じなので歩くだけで疲れますw
この画像は閉場の音楽が流れる中撮ったのでガラガラですが、本当は山の手ラッシュくらい人がいます(^^;)
2015ゲームショウ (2)
2015ゲームショウ (3)
今年のコーエーの目玉は進撃とアル戦でした。
アル戦のトークイベントといつものコスコンとお笑いトーク的なやつを見てきました。
コスコンは毎年どんどん凄くなっていて、無双の鎧が本当に素晴らしいです。
今年はアルスラーンに釘付けでした…!
あとはいつも通り楽しかったです。
コーエーテクモゲームス TOKYO GAME SHOW 2015 特設サイト
コーエーテクモ コスプレコンテスト in TGS2015「ファミ通」
中で水分的なものを購入するのが結構大変なので、沢山持っていた方がいいです(^^;)

「キャラポップストア弱虫ペダル」
2015幕張 (2)
2015幕張 (1)
帰りに、ちょうどメッセ近くのイオンで弱虫ペダルのナンジャサテライトカフェを開催中だったので、チャンスとばかりに行って来ました!
こういうの常設でやってくれたらいいなぁw


「遙か×カラ鉄ルーム」
カラ鉄遙か (1)
カラ鉄遙か (2)
カラ鉄遙か (3)
今回の遙かルームは前回よりも規模が小さいのでテーブルとかはなくてこんな感じでした。
ルームの外にもタペストリーがかかっていたので、知らない人はびっくりしたんじゃないかと思います(笑)

「遙か6カフェ」
遙か6カフェ (1)
遙か6カフェ (2)
開催中の遙か6カフェです。
11月にラブコレがあって、その帰りに誘って貰って行って来ました。
前回のコルダと違って店内装飾がほとんどないので、メニューで楽しむ感じです。
その代わりメニューは豊富かなと思います。味は…まぁまぁですw
オムライスのチーズが蝶々の形だったのに逆さから撮ってしまって失敗…。
遙か6カフェレポ
『遙かなる時空の中で6 Cafe』
予約比較的空いているみたいですね。

「遙か3プチ聖地巡り@鎌倉」
201511kamakura (2)
まずは朝食から(笑)
友人が探してくれたパンカフェです。パンを半分ちぎってから写真撮るっていう…
とにかくパンが美味しくおかわり自由で素敵です。
カフェルセット鎌倉
友人はフレンチトーストをチョイスしていました。お勧めメニューらしいです。
201511kamakura (3)
201511kamakura (4)
遙か3ファンが胸ときめく場所
201511kamakura (1)
念の為頼朝さんに挨拶して、八幡宮にもお参りして来ました。
天気が良かったので気持ちの良い散策でした!
スポンサーサイト

Category - イベント&オフ会 ネオロマ

0 Comments

Post a comment