Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ダリウスと梓 フィギュアカスタムその13 梓だけ

DA14.jpg

梓だけといいながら今日はゲストの村雨さんと一緒です~!いそさんの村雨さんです!
村雨さんの作りが繊細過ぎて、うちの梓がごつく見えるけど仕方ない(^^;
村雨さんの髪の作りとか、装飾とか本当に凄い。慄く…梓完成したらちゃんといい感じに写真撮りたい!

今95%くらいの仕上がりなので、あとは細かい修正です。その予定!!
纏まって時間取れる時に一気に塗装したい。
ルトゥール発売になるし、ゆるゆるダリウスも進める感じで…予定で…w

先週末はネオロマのアニバーサリーフィナーレイベントに行きましたが、それはまた後日纏めます。


2016年新春アニメ注目作纏め

「プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ」
TOKYO MX:01/05(火) 24:30~
良く分かんないけど何かしらのスポーツアニメ。とにかくベテランから若手アイドル声優までこれでもかっていう顔触れ。

「暗殺教室 2期」
フジテレビ:01/07(木) 深夜~

「石膏ボーイズ」
TOKYO MX:01/08(金) 23:00~
分からない…アニメ?シュールな笑いの予感。

「昭和元禄落語心中」
TBS:01/08(金) 25:55~
ちいちと石田さんじゃ面白いに決まってる。個人的にゆうちゃんに注目。

「デュラララ!!×2 結」2期の3クール目
TOKYO MX:01/09(土) 23:30~

「亜人」
TBS:01/15(金) 25:55~
本格的なバトル系アニメ。多分多少グロイ系。

「NORN9 ノルン+ノネット」
TOKYO MX :1月7日(木)23:30~
サンテレビ :1月7日(木)25:30~
BS11 :1月7日(木)25:00~
AT-X :1月7日(木)21:30~他
オトメイトの乙女ゲームのアニメ化。

※年内特番

『WORKING!!!』1時間スペシャル 放送日時決定!
第14話「ロード・オブ・ザ・小鳥遊」
TOKYO MX、とちぎテレビ、群馬テレビ:12月26日(土)23:30~
BS11:12月31日(木)19:00~

「マクロスΔ(デルタ) 」先取りスペシャル
TOKYO MX:12/31(木) 18:00~
BS11:12/31(木) 18:00~
※12月29日18時~イツワリノウタヒメ、30日18時からサヨナラノツバサも流すらしいのでチェック。
「マクロスΔ」
正直言って、今回のアクエリが全然面白くなかったので、河森さん信頼ゲージがかなり低いので期待感薄い。
制作もサテ○イトだからね…。頼みますよw


Category - カスタム関連 遙か

- 0 Comments

Post a comment

