Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

「遥かなる時空の中で6」高塚 梓 完成

IMG_3734.jpg
「遥かなる時空の中で6」高塚 梓

やっとの完成です。遥か6プレイして割とすぐに制作に入ったので…うん(^^;
でもなんとか年内に完成してよかったです!
この勢いでダリウスも作ってあげたいのだけど、道のり長そうです。

髪の毛とスカートのひらひらのところを何度か作り直したり、それでももっと良い感じに表現出来ればいいのになと思いながら、技術力と気力の限界で程よく纏めてしまいました。
やっぱり、ふんわり感って難しいです。

やたらにボタンが多いけれど、ネイル用の小さなストーンやらブリオンやらで代用したのでそこは簡単でした。
あと色数が少ないので塗るのは楽…中のスカートの色と襟袖の色変えてるんだけど、写真だと分かりにくいですね。
髪の色がちょっと濃いめになってしまったけど、あまりピンクっぽいのも変だから良しとしますw

IMG_3721.jpg
IMG_3724.jpg


IMG_3731.jpg
いそさんのとこの村雨さんとようやくちゃんと撮れました。
こうやって並ぶと、作風の違いって凄いなと思います。
どうでしょうか…お似合いですか?w

しかし、八葉最速が村雨さんだなんて何だかデスティニー感じますね。お待たせ♡


スポンサーサイト

Category - うちの子ぴんきー写真館(ALL) 遙か6 高塚梓

0 Comments

Post a comment