Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ルトゥールコラボルームとルトゥールくじ

1か月以上更新しないと変な広告出てしまうんですね。すみません。
2月はルトゥールいっぱい月間でした。
県民ホールでのオンリーイベントにも行きましたし、くじを引いたりカラオケのコラボルームに行ったりしました。

イベントは本当に楽しくてキラキラしていてアンジェリークっていいなって凄く感じました。
移植してくれなかったらやれなかったと思うのでありがとうコーエーさんですねw
「ネオロマンス・フェスタ アンジェリーク ルトゥール」
イベントの前日にHappyくじが発売だったので、何軒かハシゴして開催店舗見つけて引いてきました。
Happyくじ「アンジェリーク ルトゥール」

20160207 (2)
20160207 (1)
私の推し守護聖様はクラヴィス様とリュミエール様なのですが、クラヴィス様は人気でなかなか交換も見つからず友人に譲ってもらったアクリルチャームだけになりました。
まだ諦めてはいないのでいつかゲットしたいです!特にお皿が欲しいのです~
ポーチの出来がとても良くてアンジェリークにぴったりの上品さ。女子力上がりそうですねw
ネイルシールはブライアンなのですがせっかくなのでチップにして当日つけましたが、どうにも邪魔でなかなか慣れません…マドモワゼル失格(^^;)


アンジェリーク ルトゥール×JOYSOUND直営店コラボキャンペーンキャンペーン
池袋の西口公園のところにあるJOYのコラボルームのレポです。(スチルバレあり)
今回はドリンクもこの店舗だけだったので、せっかくなのでコラボルームを予約してのドリンクファイトです(笑)

20160217 (5)
20160217 (7)
20160217 (6)
20160217 (8)
20160217 (1)
TVの画面ではなくてスクリーンにずっとPVが流れているのでとても楽しいです。
オスカー様が特別扱いでとっても大きいですw

20160217 (3)
20160217 (2)
20160217 (4)
上からクラヴィス様、ランディ、ゼフェルの順のドリンクです。某カラオケと違いすべてとても美味しく頂きました。
ビジュアル通りのフルーティーなドリンクです。
ただ真冬の冷たいドリンクファイトは限界があるなぁと思いました(^^;)
コースターはランダムで全然推しは引けなかったのでまた機会があれば行きたいです(^-^)

Category - イベント ネオロマ

- 0 Comments

Post a comment

