Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

昔なじみな二人で

せっかくだから2ショで撮ってみた。
あと忍人がいれば同門組が揃うのか・・・忍人いつ作れるかな。
資料を見て驚いたことに風早が1番大きかった。187cm。でけ~
だから柊より大きめに作りました。
あと腕を腰に当てている手はわざと逆にしました。
二人おんなじだと何か変かと思って・・・。

画像 579
風「千尋見ませんでしたか?」
ひ「そんなに過保護にしなくても大丈夫じゃないですか?」

って言ってそう・・・言ってんな

Category - うちの子ぴんきー写真館(ALL) 遙か4 集合

- 0 Comments

Post a comment

