Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

梓を迎えに行きたいダリウス その1 フィギュアカスタム

DA16.jpg
お久しぶりのダリウスです…本当に久しぶりに触った(^^;)
ここまで来たら完成させたい…
まずは髪の毛をどうにか形にしたらあとはマントとかそういうのなので…ちょっと3月は忙しいのでイベントには間に合わないと思いますがとにかく頑張ります。梓が待ってるからね~~~!

今年のヴァレンタインはサロン・デュ・ショコラに行く気力がなかったので伊勢丹通販しました。
奮発して割とちゃんとしたものを購入。
20160214 (1)
20160214 (2)
S368 セレクションボックス M.O.F.
<ベル アメール 京都別邸>S410 京都ショコラ 9個入
<ラ・プティット・マーキーズ>S552 ケルノン・ダルドワーズ 9個入
セレクションはフランス最高峰のショコラティエの作品が詰まってるみたいなやつで、左上の四角がジャン・ポール・エヴェンさんなんですが、黒胡椒とバジルが凄いパンチが効いていてびっくりしました…
他の方のも日本にはないだろうなっていう複雑な味わいだったのですが、右下の抹茶のフィリップ・ベルさんは美味しかったです。
京都ショコラは味噌とか柚子とか和風のフレーバーでなかなか美味しかったですね。
一番好きなのはケルノン・ダルドワーズという水色のチョコレートですが、中にナッツトフィーが入っていて癖になります。来年も買いたいです。

Category - カスタム関連 遙か

- 0 Comments

Post a comment

