Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

「金色のコルダ4」アニメイトカフェ レポ

アニメイトカフェで開催中の「金色のコルダ4カフェ」に行って来ました。
池袋にはアニメイトカフェが3店舗もあって確認しないで行くと間違えます(^^;)
平日はテーブル半分も埋まっていないくらいで、多分夜も金曜以外は満席とまでは行かないのだと思います。
土日は整理券対応みたいですね。

20160317 (2)
来たよ~~~
20160317 (7)
よ~く見ると大地に夕夜さんのメッセージが入っている!
20160317 (3)
不思議な形・・・
20160317 (4)
バランスがいい

20160317 (1)
ハルのたこ焼きと、ニアのカフェラテと、マスカットしるこです。そうゲームに出てくるあれです…
20160317 (8)
色も凄いが味も凄い。一番あれなのはおしるこがホカホカだってことですよ…おしるこin炭酸怖い。
20160317 (5)
七海の中華デザート。普通に美味しいけど、烏龍茶はホットが良かったな~寒い。
20160317 (6)
土岐のチャイは少し甘すぎでしたね~。土岐だけに?w

金色のコルダ4×アニメイトカフェ池袋2号店

ハート缶バッジはまだまだ山ほどありましたが、スタキーが完売していて買えませんでした。
残念(:_;)


次はアンジェリーク・ルトゥールコラボカフェに行かなくてはですねw


追記に「金色のコルダ4」のプラチナBOX開封式を畳んでおきます
IMG_3505.jpg
IMG_3507.jpg
IMG_3511.jpg
IMG_3509.jpg
プラチナBOXのGCセットです。一番沢山ついてるセットですね。
ゲーム1本に対するおまけ量が半端ないですね…w

「金色のコルダ4」

金色のコルダ4 プラチナBOX
●金色のコルダ3フルボイス Special & 金色のコルダ4 メモリアルメッセージ全集
●メッセージCD「眠れぬ夜の過ごし方 〜Other Schools〜」
至誠館・神南・天音学園のキャラクターのメッセージが収録されています。
●スペシャルボイスクロック
●彼からの手書きラブレター
キャラクターから届いたラブレター。須永を含む13人からの手紙が入っています。
◆フォトライブラリ
◆メッセージCD「眠れぬ夜の過ごし方 〜星奏学院〜」
星奏学院の5キャラクター(響也・律・大地・ハル・須永)のメッセージが収録されています。
◆演奏曲集
◆ミニキャラファスナーチャーム
◆ゲームソフト

【GAMECITY限定版】
・週末コンサート オリジナルパンフレット(仮)(48ページ・オールカラー)
・メタルチャーム4個セット
(描き下ろし着ぐるみミニキャラ4キャラ大判4個セット・合皮ストラップ/律・八木沢・東金・冥加)



Category - イベント&オフ会 ネオロマ

0 Comments

Post a comment