Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

梓を迎えに行きたいダリウス その7

DA22.jpg
GW前半は割と真面目に作業していました。
当初のポーズから変更したので、これダリステッキ持てないんじゃない!?って気が付いたので、代わりにダリ仮面を作ろうと思うのです。
髪パーツが干渉するのでなかなか大変そうです。主に薄さとの勝負(^^;)
腰のオシャレもふもふと羽に殺意を覚えます。
現状、ゴーヤにしか見えません。

しかしながらあれほど果てしない道のりであったように思いましたが、あと細かな削りやらやすりやらで調整したら、おおよその形が出来る気がしています。
ここから400番かけて、チェーンとかボタンとかミクロの世界との戦いに挑む感じだと思います。
本格的な夏が来るまでに頑張りたいです。

作業中、ゆるく見れる過去のアニメ見ていることがあるのですが、ふしぎ遊戯とリストランテ・パラディーゾと坂道のアポロンを見ました。どれも面白かったけどリストランテはイケオジパラダイスで非常にわくわくしました。
何か良いアニメがあったら教えて下さいw
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 遙か

0 Comments

Post a comment