Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

ダリウス「遙かなる時空の中で6」完成

darius (5)
ダリウス「遙かなる時空の中で6」
時間がかかりましたがやっと完成しました。
途中モチベが下がったり、あちこち作り直ししたりとなかなか苦戦を強いらせましたw
やっとこれで神子と揃ったので良かったです!

髪の毛はふんわりさせるのが難しいので適度にデフォルメして、倒れても簡単に折れない程度の造形にしました。
顔リペは最終的に微調整しました。
デカールを張るのが難しい形だったので、ベストの千鳥格子は手描きです。
一番困難だったのはマントで、ひっかけてるだけの謎デザインなので試行錯誤しました。
そう言えば桜智さんも謎羽織着こなしでしたね~(^^;)
止めようがないので、マントは仮固定のままです。
※マント以外はすべて固定してしまいました。
darius (6)
チェーンは本当はもっと絡みついてるはずなのですが、あまりにややこしいので初期原作絵の感じにしました。
本当に訳が分からなかった…
もふもふのヒョウ柄がなんかいい感じに描けた気がします。
darius (1)
謎マント
darius (4)
仮面ver

darius 1
揃った!


スポンサーサイト

Category - うちの子ぴんきー写真館(ALL) 遙か6 ダリウス

0 Comments

Post a comment