Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

夏イベとぽけご

Category - 日々のこと
連日暑いですね~もう夏は十分なので早く涼しくなって欲しいです(:_;)
夏バテというか日々暑さでぐったりしています・・・w

イベントはちょこちょこ参加してました~
7月はテイフェス!
横アリが改装したため今年は珍しく7月9日、10日の開催でした。
内容はいつも通り楽しかったです。
今年はカレーに並ばなかったのでそんなに疲れませんでしたw
IMG_5476.jpg
IMG_5475.jpg
IMG_5456.jpg
傘最高に可愛いけど似合わないから見送りかな…w

7末に戦国イベとネオイベがあって両日1公演ずつ参加しました。
戦国はとても良いイベントでしたね。真田に涙しました。
新作もすごく楽しみです!
ネオイベはゆるいイベントだったのでゆったり楽しんで来ました。
フェスタみたいな複合の内容で、歌とドラマとバラエティという感じ。
推しがいたら楽しいんじゃないかなーと思います。
暑かったのと昼まで別件があったので浴衣参戦出来ませんでしたー残念。
IMG_5843.jpg
写真これしかなかった
ネオロマのほうのエントランスとか全然記憶にないです(^^;)

8月はロデオ!
あの豪雨のFC結成ライブ以来の野音でした。
今回は快晴で暑かった~湿度が凄かったから夜も暑かったです。
でも野外はやっぱり最高に楽しいのでまたやって欲しい。
虫を怖がるおじさん達が面白かったw

お盆明けにじれっ隊の12年ぶりのイベント。しかも単独!
古参じゃないけどもらい泣きというかみんな本当に大好きなんだな~っていうのが伝わって来て感動的だった。
歌は素晴らしかったけどトークはめちゃめちゃだったw
まさかの5人のダンスが見られて楽しかった~可愛かった~!
ラブメがプロポーズで有り難くも全員だったので桜智さんのプロポーズ聞けて凄く嬉しかったな。
とにかく楽しかった1日でした!

7月にリリースしてから1か月ずっとぽけごやってます。
トレーナーレベル24、図鑑が114です。
コンプまでは時間かかりそうだけど頑張ってますw
みなとみらいでは毎年ピカ〇ュウ大発生みたいのがあるのですが、これが予想以上に凄い人で本当にびっくりしました。
パレードのある日はぽけごどころじゃなかったので早々に退散しました(^^;)
IMG_5961.jpg
IMG_5957.jpg

ミニリュウの聖地不忍
ミニリュウが出ると全員でダッシュを数分感覚に繰り返すので、正直めっっっちゃしんどいですwww
暑いし池の臭いもあるしなかなかの苦行だけど、カイリューどうしても欲しいから2時間くらい頑張りました。
行く人は絶対終電で行って始発で帰るコースがいい…電車ある時間は人がお祭りのようにいてなかなか走れない(^^;)
分かりやすく?言うと夏コミの商業スペースくらい大変なのでそれくらいの準備と気合が必要。
ん~多分もう暫くは行かないけど謎にテンションあがるのは間違いないですねw
IMG_6059.png

作業のほうは次まだ決めてなくて、再開はもうちょっと涼しくなってからかなと思います。
来月は星奏祭があるのでめっちゃ楽しみです!
スポンサーサイト

Category - 日々のこと

0 Comments

Post a comment