Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

星奏学院祭5感想とか

IMG_6619.jpg
IMG_6618.jpg
星奏祭参加して来ました!
今までのコルダオンリーの中でも記憶に残る満足度の高いイベントでした!
今回はコルダ4が発売してから初めてのイベントで、メインドラマは4のみの4公演だったけど他の部分で1-4までバランス良かったように思います。

メインドラマは学校別ではなくて、12人の中でのシャッフルユニットアンサンブルだったので、いつもと違った組み合わせで楽しかったですw
如月兄弟は離されて他のキャラと会話すると兄弟の絆が見えてくるので面白いなと思います。
近すぎて面と向かうと素直に離せないところが男の子なんでしょうね。
律が最後ちょっと切なかったけど、少しでも沢山演奏を楽しめるといいなって思います。

.「Silver Lining」 →「SWEET LESSON」 須永→「Träumerei ~夢の続き~」 ニア→「絶望の挽歌(エレジー)」 冥加→「蒼穹のスコア ~The score in blue~」
土曜昼のライブコーナーのここの流れ最高でした。
初参加の須永の武内くんは物凄い破壊力があったけど、なにより蒼穹が大好きなので本当に嬉しかった!

夜公演はffのミニドラマでリリと吉羅との掛け合いがあって、いつもそうだけどやっぱりこの二人見てるとコルダだなぁってほっとします。もちろん香穂子もだけど。
月森くんの「INTERLUDE」2回目も聞けて凄く良かった。この曲本当に素敵だなーと思います!

日曜のドラマは七海が本当に面白くて楽しかったですw
ライブは小倉の「BITTER LESSON」が楽しかった。久々の「FATE ~真冬の太陽~」 月森&土浦も良かった!

夜公演はffのドラマが月森くん回だったので…
月森くん本当に成長していて大人になったし、柔らかい表情するようになったなと思います。
色々あったけどあの学院コンサートみんなと出会えて、香穂子と出会えて本当に良かった。
あのまま留学していたら壊れやすいガラスみたいなままで、とても寂しいなと思うから…
やっぱりffもゲーム化して欲しいんですよね。怖さもあるけど(^^;)
どうやらキャラ別ドラマCDが展開するようなのでとりあえずはこれを楽しみにします。
千秋楽で谷山氏が月森くんへの想いに触れてくれたこととても嬉しかった。
我々ファンも同じ気持ちです。

「Vienne(ヴィエンヌ) ~ウィーンの森の物語~」 王崎&葉介はとても聞いてみたかった1曲なので良かったです。
克幸さんは律も王崎もデュエットしかなかったけど、今度は如月兄弟デュエットもお願いしたいですw
「CRESCENDO」も聞けて、今回ホントに初期ユニット曲多めで良かったなぁ…
DVD凄い楽しみです!

FullSizeRender.jpg
見ているだけで癒される~
月森くんアクキーはステコンで買ったやつだけどやっと香穂子と揃ったから良かった~
最近ヒロイングッズもちゃんと出してくれるので、コーエーさん本当にありがとう!

「ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ 星奏学院祭5」





スポンサーサイト

Category - イベント ネオロマ

- 0 Comments

Post a comment

