Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ロデオG11とシャニスト、遙か5カフェ感想

ロデオG11行って来ました。
また!!!豪雨か!!!(笑)
なんだか服も濡れてしまうしお足元も悪かったけどライブは楽しかったです。
紫炎は多分横アリ以来だったし、背徳とか偏愛とか好きなセトリだった~。

G11セットリスト
帰結する共犯者
ケンゼンな本能
Pink Phantom
TRASH CANDY
NO PLACE LIKE A STAGE
Passion
ブランニューDAY
CANNON★BALL
Beat it, Love!
Punky Funky Love
Lovers High
Can Do
Once & Forever
背徳の鼓動
偏愛の輪舞曲
RIMFIRE
紫炎
ROSE HIP-BULLET
modern strange cowboy
We wanna R&R SHOW
HEAVEN
Go For It!
希望の彼方へ
バラライ

で、ライブが原宿だったのでシャニスト寄ってみました
201609 (7)
201609 (6)
真斗の栗フレーバーが気になったので食べてみました
栗沢山で豪華な味わいでしたw
201609 (2)
那月可愛い~~~

シャイニングストア

シルバー連休初日に遙か5カフェ行って来ました!
店内の飾りとかちょっと寂しい気がします。その点はアニメイトカフェの方がわ~~~ってなるw
201609 (1)
201609 (3)
201609 (4)
201609 (8)
龍馬さんが鳥なのは分かるんだけど、帯刀さんが鴨なのどうしてだったんだろう?
瞬のおにぎりもおにぎりと言えば桂さんのイメージだったw
ゆきちゃんのサンドイッチ可愛いかった~
桜智さんのデザートは例の薔薇のイメージなんでしょうね。
味はまぁ…それなりかなw
こういうの凄い楽しいからまたやって欲しいですね~
201609 (5)
桜智さんのカードと缶バッジ貰ってしまった!
凄く嬉しい(^^)
ゲムショの代行して貰った千尋!!!

遙かなる時空の中で5カフェ

Category - イベント いろいろ

- 0 Comments

Post a comment

