Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

遙か3カフェ感想と予定

広告が表示されるようになってしまいそんなにも更新していなかったのかぁと反省しています
言い訳ですが遙か5カフェの前回の更新以来、なんだかずっと体調が優れず病院通いをしていました。
原因は謎ですが症状は治まったのでとりあえず今は落ち着いています…歳かな(^^;)

10月30日に遙か3カフェに行ってました
この頃はかなり具合もマシになっていたので行けて良かったです!
こういうネオロマコラボカフェ本当に好きだから常設して欲しいですね。

IMG_7332.jpg
IMG_7337.jpg
店内の様子
IMG_7341.jpg
銀のドリンク
トニックウォーター苦手なんですが意外と大丈夫でしたw
IMG_7339.jpg
景時のサラダ
例のイベントの花火に見立てたレンコンというだけ
IMG_7343.jpg
譲のプリン
完全にプッチンプリンにはちみつかけた味(笑)

味はあれなんですけど雰囲気が楽しい
やっぱり友達と行くから楽しいんでしょうね(^^)

遙かなる時空の中で3カフェ


今月から制作作業を開始しています
いつもをちょっと違うものに挑戦しています!
近々更新します~
スポンサーサイト

Category - イベント ネオロマ

- 0 Comments

Post a comment

