Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

2017年冬アニメチェック

Category - 日々のこと
来期チェックしたらそんなに本数なかったかな?
今期は、うたプリ・マジきゅん・ユーリ・三月のライオン・夏目・うどん・文スト・ジョジョは完走出来そう。
一番面白いのはユーリでしたね~!最高だ~!!
アイドルものはキラキラしてて楽しいけど癒されるのは夏目とかうどんとか…三月のライオンは心が揺さぶられる不思議な魅力があるなって感じです。NHKは良いものを放送するよね。


青の祓魔師 京都不浄王篇
公式ツイッター
最速放送日 2017年1月6日(金)25:55~(TBS)
まさかの続編

ACCA13区監察課
公式ツイッター
最速放送日 2017年1月10日(火)23:00~(TOKYO MX)
オシャレ感

鬼平
公式ツイッター
最速放送日 2017年1月9日(月)26:05~(テレビ東京)
鬼平時代劇見たことないけど面白いのかな?

昭和元禄落語心中 -助六再び篇-
公式ツイッター
最速放送日 2017年1月6日(金)26:25~(TBS)
2期待ってた

テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス(第2期)
公式ツイッター
最速放送日 2017年1月8日(日)23:00~(TOKYO MX)
今回はどこまでやるのか

南鎌倉高校女子自転車部
公式ツイッター
放送日 テレビ神奈川2017年1月10日(火)25:00~
新たな自転車枠!

弱虫ペダル NEW GENERATION
公式ツイッター
最速放送日 2017年1月9日(月)25:35~(テレビ東京)
全裸待機


最近は真田丸無双をプレイしています。
大河のシナリオほぼまんまでいくからとにかく長いw
新キャラも良くて楽しいです。
年内にクリア出来たらいいなぁ。

ソシャゲは最近ボイきらとドリフェスにはまってしまったのでこれメイン。
音ゲはやはり楽しい。楽曲のバリエーションが豊富なボイきらは音ゲ好きにお勧め。声優も豪華。
アイドル育てたい系にはドリフェスがお勧めです。どことなく女児向けの雰囲気がある。
あといつものMマスとあんスタもぼちぼちやってます。
100遙が終了して以来なぜか100コルもやってない。もう卒業でいいかも…。

来年は幻燈ロンドをプレイするところから始まりそうです!



Category - 日々のこと

0 Comments

Post a comment