Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

2月と3月のイベントとか

もう3月も終わろうとしているし桜も開花しそうな今日この頃…
創作活動をしていないせいでブログも更新しなくなってしまったけど、たまには記録しておきます。

IMG_8504.jpg
まずは遙か祭BB!先月!w
ドラマも結構面白かったし、バランスの良いイベントだったかな~と思います。
6メインだったけど本命のダリウスが欠席なことだけが本当に残念…(^_^;)
パラレル遙か学園は5キャラがなかなか面白い感じなので今後もゆるゆる続けて欲しいですw
同じ週末に、sideMのセカライがあって勿論チケットは取れなかったのだけど日曜だけライビュ行って来ました。
本当に楽しくて最高なライブだった…円盤は家宝にするので早く発売して欲しいです。
「ネオロマンス・フェスタ 遙か祭2017 -Black Butterfly-」

IMG_8776.jpg
IMG_8778.jpg
遙か3U×カラ鉄
恒例の色水ファイト(笑)もはや飲みたいわけではなくこれはもう習慣のような義務のような…w
銀のドリンクの赤い色はなんだろう?服?九郎のドリンクは評判よりは飲みやすかったです(当社比
2回とも銀のコースターを引いてこんなことってあるんだなぁと思いました。
本命なので大切にします。

IMG_8854.jpg
3月は遙か3感謝祭とケンプロックに行って来ました。
感謝祭はとても楽しくて謎の安心感があって感動的なイベントでした。
生W白龍とか生銀&知盛は本当に貴重なので拝見できて良かった。嬉しかった。
ケンプロックはまさかの4時間公演でゆるっと行ったのにぐったりしました。
ロデオとJUSTがあんなにがっつりやると思わなかったんだよなw
久々にがっつりしたライブに参加して楽しかったです。
「遙かなる時空の中で3 Ultimate 感謝祭」
ケンプロック
ケンプロックセトリ

IMG_8933.jpg
IMG_8935.jpg
最近気になっていた京都にある飴屋のカラフルな飴を色々買ってきて貰った。
味も美味しいし見た目が本当に華やかだから楽しい。
昔から襲の色目が好きだからドストライクなんです。
季節によって変わるみたいだからまた買いたいな~。
クロッシェ

遙か3アルティメットは本当にスチルが美しくなったことと、フルボイスだと新しい作品かと思うくらいの発見があってとても楽しくプレイしています。
乙女ゲームの中では1番かもってくらいのボリュームはあるけれど、楽しいから全然飽きない。
色んな要素がいっぱい詰まっているから何回やっても楽しめる作品なのです。
大河ドラマとか歴史とか好きな女子には自信を持ってお勧めできます!
今月は無双スターズも発売になるのでしばらくゲームは充実しそうですw
スポンサーサイト

Category - イベント ネオロマ

- 0 Comments

Post a comment

