Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

千尋進行中4.5

すっかり風早にかかりきりになり千尋が放置されました・・・
やっと髪を作り始めました~。
バナナにならないように頑張ります。多分ね・・・

↓第一段階バナナ
画像 581
↓第二段階バナナ
みつあみはちゃんとパテをみつあみしてつけた。
多分第四段階バナナくらいいくと思う。盛って乾かして削ってややすって~を繰り返しですね
目が白いのは風早と一緒にリペろうと思ってそのままだからです。
画像 587

やっと風早ピンキーも完成したし、千尋もあとちょっとだからそろそろコルダも作れるかな~
作りたいものはたくさんあるんだけど・・・ときメモGS2の若王子先生とか~、「グレンラガン」の兄貴も作りたいなと思ったり。というか小西さんのキャラを全部作りたいよ!!「モノクロームファクター」の洸とか「LOVELESS」の草灯とか
ああ・・・手が6本くらいあればいいのに・・・←怖ぇよ!
今更すぎるけど最近「テニプリ」のリョーマも可愛くって仕方がないので(声優さん的には忍足にやられますが)リョーマ作りたいな

「追記」
トップの画像をバレンタインにしました!
天羽ちゃんがバニーをこれほどまでに着こなすとは思いませんでした!やるなっ


スポンサーサイト

Category - カスタム関連 遙か

- 0 Comments

Post a comment

