Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

初夏の京都巡り番外編

FullSizeRender_2017051722275472c.jpg
永楽屋の手拭を壁に飾ってみました!最高に美しいよ!!
十四世のシリーズがツボ過ぎるので多分次行ったらまた買ってしまう





うちはマンションなので壁のほとんどは石膏ボードなんですよね
一部に天井に吊るす用のフックが元々備えついているんですけど、今回どうしても廊下の目線よりちょっと上くらいの位置に飾りたくて、色々調べたら石膏ボード用のピンがあるって分かったので買ってみました。
これはすごい便利!発明した人天才じゃないかな!
しかも抜いた後も画鋲穴くらいしか残らないのでとても良いですね。
後から白いパーツバージョンがあるのを知ったけど、メタルカラーなので少し目立ってしまった…まぁいいかw
額縁もあまぞんぬで安いのを買ったけど十分なクオリティだったので追加購入したいくらいです。

永楽屋





お時間あれば京都初心者の旅ブログどうぞ
遙かに想いを馳せつつ初夏の京都を巡るその①
遙かに想いを馳せつつ初夏の京都を巡るその②

遙かに想いを馳せつつ春の京都を巡るその①
遙かに想いを馳せつつ春の京都を巡るその②
遙かに想いを馳せつつ春の京都を巡るその③
スポンサーサイト

Category - イベント&オフ会 色々

0 Comments

Post a comment