Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

鮭祭り@山吹夫人邸

先日、山吹夫人さまのお宅にお誘いいただいたので遊びに行かせて頂きました!
乙女の集まりってどうしてあんなに楽しいんでしょうかね~
すっかりテンション上がりすぎて帰りの電車の記憶がまったくないんです

今回は「鮭祭り」だったので夫人がお取り寄せしていた鮭を美味しく頂きました。
本当にご馳走様でした!
写真は夫人さまの「純情ロマンチカピンキー」略してロマピンです
左「美咲ピン」と右「うさぎピン」ですね~。
「純情ロマンチカ」はコミックスで読んでアニメも全部見るくらい好きです。
生々しいBLは苦手ですがロマンチカはむしろ少女漫画より乙女度高いのでお薦めです。
私は特に美咲が好きなのでウキウキですよ!カ・ワ・イ・イ
そういえば声優陣はネオロマ声優が多めだなぁ・・・和彦さん、だいさく、いとけんパパ、鳥さん・・・。

私も美咲が作りたいよ!!ああ~やっぱ腕が何本か欲しい~!悪魔の実をくれ~ぃ!

しゃけ
美咲と言えば鮭。ピンキーサイズの木彫りの熊(鮭銜えてるやつ)どこかにないかしら?

スポンサーサイト

Category - イベント いろいろ

0 Comments

Post a comment