Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

みんなの力を貸してくれる?

葦原千尋(遙か4) 

年をまたいでやっと完成しました~。
久々の女の子ピンキーで楽しかったです。なかなか可愛く仕上がったように思いますがいかがでしょうか?
今回も服の柄に泣かされ・・・うんざりし・・・まぁてきとーに描きました
ベースの服の色はホワイトにキャラクターフレッシュを混ぜて柔らかめに。裾はピンクのグラデです。
袖とスカートにもグラデ入れてます。
私は手塗りなのでグラデもどきですが色と色の間にちょっぴり薄め液をちょっちょっとつけて、うすらぼやかしたようにして誤魔化しています。

使用パーツ 顔 サキ
        前髪 013
        後髪 001
        上半身 013/014
        下半身 009
        他 014のわっか、「ハルヒ」のスカート
        武器 パテ

画像 654
画像 657
画像 659
画像 660
画像 664

柄はこんな感じに誤魔化しました~
画像 653

天鹿児弓です。一応こちらもグラデにしました。
画像 666

元パーツ
画像 528

Category - うちの子ぴんきー写真館(ALL) 遙か4 千尋

0 Comments

Post a comment