Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

やっと千尋と会えました!

画像 622
 



  「千尋はどこに行ってしまったんでしょうか?」

 

 













画像 624

  


  風「柊!千尋を見ませんでしたか?」

  柊「いいえ、見ていませんよ」  
    














画像 629a





  「あ!チヒ・・・・・・ん!?猫と・・・会話してる!?」
















画像 632a




  にゃ「にゃんと~!わしは猫じゃないわい!」

  千「にゃんこ先生だよ!」

  風「・・・先生?猫じゃないんですか?」

  にゃ「失敬だな!!若造!」












やっと千尋に会えて良かったねお待たせしてゴメンよ・・・風早。

にゃんこ先生を介入させてみました。LaLaの付録のストラップです。(紐は取った)
にゃんこ先生大好きなんです。アニメ2期もかかさず観てます♪和彦さんはすごいなぁ。
これがあるから夏目も欲しいな・・・。いつの日か作れれば

何かダイソーで箱庭シリーズみたいなのの竹の置物を見つけたんで、せっかくなので使ってみました。遠近法を使えばピンキーにも合いますよ~。(短いので)
バックは普通に写真をプリントアウトしただけっす。


スポンサーサイト

Category - うちの子ぴんきー写真館(ALL) 遙か4 集合

2 Comments

山吹夫人  

にゃんこ先生に釘付けでした(笑)

千尋ピンキー完成おめでとうございます。
やっぱスゲーです!!夫人の千尋は再び放置プレイ決定になりました!!
ココまでのクオリティはお隣に並べられない抵抗を感じます(涙)

遙か4のビジュアルブックに皇と夕霧載っていれば、作る気が起きますがねぇ~。どうなる事やら;乞うご期待と言う感じですね。

では、来月のフォンデュ祭りにタイミングが合えば、千尋ピンキーに生でまた拝見できると言う事ですね?楽しみです♪

2009/01/24 (Sat) 22:02 | EDIT | REPLY |   

椿(つばき)  

山吹さまへ

ちょっ!何テンション下がってんですかi-278
千尋ピン放置はカワイソス・・・しかもあそこで放置・・・。
気が向いたら仕上げてあげてくださいi-179
自分の子は可愛いですが、人様の子もまた可愛いi-80のです!
それに夫人の「遙か愛」にはまだまだかないませんよ~。

ビジュアルブック非常に気になりますよね。私のカリガネもこれによって・・・。
あ、私のって言っちゃった(笑)

2009/01/26 (Mon) 03:21 | REPLY |   

Post a comment