Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

イエス マイロード

Category - 日々のこと
画像 635

「黒執事」6巻が発売になっていたので買ったついでに、目の前にあったガチャを回してみました~。
「黒執事ストラップ」¥200です。
意外に(←失礼)ラウが可愛い!

6回回して4個揃った。あとはセバスがダブっちゃった・・・。つ~か6回中4回は出すぎだろ?
シエルが好きだからシエルがダブって欲しかった
あと足りないのがシエル契約Verです。(眼帯してないやつ)
セバス好きさん。名乗り出ていただければダブりを差し上げます(笑)
¥200にしては素晴しい出来!さすが大量生産!!

コミックス買い始めたときはまさかこんなに人気が出るとは思わなかったけど、さすがアニメ効果ですね。

そういえばヘタリア放送中止になったようで。例のヨン様のお国で問題になったとかならないとか・・・。
まぁどっちにしてもキッズステーション入ってないし。
アニメイトTVで配信されるようです。そのほうがむしろ良かったかも?
ただ・・・コルダ2スペシャルアニメもキッズステーションで放送みたい。
そのために入るのは・・・ちょっと・・・DVDを待ちますかね。
つ~かなんでキッズステーションなんだ?そんなに加入者いないでしょ
がっかりデスヨ!




Category - 日々のこと

- 0 Comments

Post a comment

