Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ペーパークラフトを作ってみる

無料でダウンロード出来るサイトにドールハウス和室があったので作ってみる。
前からシルバニアとかで和室出ないかな~と思っているくらい和室が欲しかったから良かった!
作ってみたら意外に立派。そしてピンキーにぴったり
かなり細かい切り抜きなどが要求されますが、私は組み立て系わりと得意なので楽しめました。
本当は家具もあったけどそれは作らないで手持ちの食玩入れました。

全体図
画像 638

後ろも凝ってます
画像 639

畳の敷き方はありえないですね
画像 640

掛け軸がいい味だしてます
画像 641


和室といえば柚木・・・黒フェイス怖い
画像 665

金やんはきっと和室の借家とかに住んでいると思う。
画像 656

作るときの注意点ですが、まずクラフト専用のインクジェット紙か特厚のインクジェット紙を使うことをお薦めします。普通紙では多分立たないと思います。
あと私はのりではなく速乾性ボンドを使いました。クラフト用ののりとかでもいいかも知れません。

私としては庭の作りがちょっと物足りないので、本物の石とか置いてみたりしたいと思います。
でも無料でこんな立派なものが作れるのはすごいです!満足です!
ぶっちゃけピンキージオラマの例の紙のヤツ(教室とかの)よりいいですよ~。


興味のある方は是非!ペーパークラフトのサイト→
スポンサーサイト

Category - ピンキーハウス 英国スタイル(シルバニアカスタム)

- 0 Comments

Post a comment

