Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

エンジェル志水を作り直したよ

↑上の子は志水リニューアル版です。

実は志水の頭が派手に折れたので、いっそ作り直そうと思いながら早数ヶ月。
じわじわ手をつけてやっと出来ました。
思い切ってフェイスも寝ぼけ顔にしよ~と思って020の顔を使ってみました!

この顔↓私にはグレンラガンのおかまちゃんキャラにしか見えなかった
画像 628
まぶたと眉毛はデザインナイフで削いで、400→1000水研ぎで磨いて仕上げにネイル磨きでツヤを戻しました。

画像 657
眉毛の色が薄いけど髪の色とほぼ合わせているので仕方ない。どうせ前髪で見えないのでよしとする。
写真で分かりづらいですが瞳はブルーです。
後髪は3段盛りです。いつも思いますがこの手の髪型やすりづらいですよね。

全身図はこちらからどうぞ→
スポンサーサイト

Category - カスタム関連 金色のコルダ

0 Comments

Post a comment