Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

8期の子達が来たよ

Category - 日々のこと
8期の子はどの子も使えそう(←改造目線)なので全部買ってみました!

画像 726
まず右の子。顔が好みです。髪型もいい感じですね。スニーカーも仕上げが良いです。
真ん中の子。この服は結構可愛い。ブーツとか使えそう。
左の子。顔が男の子顔。頭が重くてすでに立たない・・・。(倒れる寸前)

真ん中の子を買ったのはカメラのためです!
天羽ちゃん・・・待った甲斐があったね!休日の撮影っぽくてお似合い
しかしこの頃作った子は髪とか荒いです・・・いつか直したい。
画像 729

そんなわけで、早速このパーツを利用して衛藤ピンキーを作りたいと思います。
コルダ新キャラ(写真斜め後ろの人)です。
ずっと顔を迷っていましたが8期の子が可愛かったのでこれにしました。
あと前髪も左のロングの子がちょうどいい感じだったので。
画像 713

忍人と同時進行で頑張りま~す!
皆様の拍手で励まされています!いつもありがとうございます!本当に感謝です。


天羽ちゃんの制服はこちらから→

Category - 日々のこと

- 0 Comments

Post a comment

