Welcome to my blog

椿の小部屋(つばきのこべや)

Article page

衛藤進行中1(コルダf)

仮組みした写真を撮るのを忘れてしまいました。
パーツは前にも上げましたが↓これを使います。
画像 713

身長は少しだけ伸ばしました。何センチかよく分からなかったので・・・。
下半身は先にジーンズを履かせて?ベルトを締めてブーツを履かせる。の順で作ります。
要するに実際と同じですね
靴フェチなのでブーツはちゃんと作ってみようと思います。編み上げ
紐はさすがに通せないから何か考えます。
画像 730

8期の子の前髪を削ったら、あらま!ビックリ!中の色が肌色じゃない!
いつから変更になったんだろう・・・全然知らなかったよ。
しかもいつもより柔らかいから削りすぎ注意って感じですよ。

忍人はいまヒラヒラ乾かしてるので乾いたらアップします~。


Category - カスタム関連 金色のコルダ

0 Comments

Post a comment